ふわふわ散歩

今日は私の癒しスポットへ。

綺麗な紫陽花がいっぱい・・・♪







のんびりモーニング・・・幸せ*^^*



珈琲も「紫陽花ブレンド」



雑貨屋さんで見つけたレトロなボタンも紫陽花色!



お部屋に飾っている手ぬぐいも、紫陽花柄に変えました!


お誕生日に頂いたたくさんの贈り物♪

ありがとうございます♪





健康&スタイル維持・・・頑張ります!!!


今日は、超連続ハード勤務の最終日の予定でした。
・・・が、「有給とって下さい」と上司から連絡が♪♪♪
やった~!!!

頑張っているとちゃんとご褒美があるのね♪

朝一で、素敵なお店へ出掛けました。



美味しい美味しいモーニング*^^*



一人でちょっだけの贅沢時間♪

一人で贅沢した後は、少し遠くまで車を走らせ、
子供達の大好きな美味しいお肉を買いに行きました。

天気が良くて、
大好きなハナミズキが綺麗に咲いてて、
ドライブも楽しかった♪

疲れも吹き飛び、充電完了~!
今日はピカピカの1年生たちのお迎え当番!

お散歩気分で小学校まで行きました♪



場所によってはまだまだ桜もキレイに咲いています♪



花壇の花々は色とりどり♪



鮮やかなピンク色を見ていると、元気出るな~!

帰りは元気いっぱいの子供達と賑やかにおしゃべりしながら帰ってきました。

自然に元気もらって、
子供たちに元気もらって、
とっても楽しいお迎え当番でした。
ポカポカのいいお天気♪

今日は次男の入学式。
ピカピカの小学1年生♪




ちょっと緊張気味なのが可愛い*^^*

いっぱい遊んで、いっぱい学んで、
ますますたくましく成長してくれることでしょう!

おめでとう~♪
